日本売国党・御意見板

11002
共謀罪法強行採決! - 培 穀弩(通名:亜本 陀羅)
2017/06/15 (Thu) 10:21:36
我ら売国主義者を抹殺するための第一歩となるであろう世紀の悪法「共謀罪」法案の強行採決を断固非難するものであります!
世界の先進国において採用してない国は存在しない現実から目を背け、テロ対策という法案の趣旨を徹底的に曲解し、国民の基本的人権を侵害し日本を総監視社会に落とし込む独裁者安倍総理の陰謀に基づく悪法であることを世界に知らしめなければなりません!
無題 - 右翼
2016/09/07 (Wed) 11:30:12
今こそ必要、改憲、自衛隊を国防軍に引き上げ、米中韓ロシアともう一度戦争
Re: 無題 - 金朴李
2016/10/05 (Wed) 13:02:01
その混在した敵はなんなんでしょう?w
無題 - ちば
2015/07/01 (Wed) 00:58:22
どうして、高校生の子供がバイトしたぶんを親からひくんですか。
そのせいで好きなようにバイトできないし
親にとられるし大学の費用もためれません。
親と子供は関係なくないですか。
トップ地図の対馬 - Si
2009/03/06 (Fri) 02:11:12
HPトップの地図の対馬は韓国が自国領と主張してます、削除すべきです。
Re: トップ地図の対馬 - 金朴李 Site
2009/03/06 (Fri) 02:15:04
納品がまだなので…(笑)
Re: トップ地図の対馬 - 売国推進者
2014/04/26 (Sat) 11:48:35
琉球は中国領
対馬は韓国領
北方領土はロシア領

あの地図は間違っています。
無題 - 売国推進者
2014/04/26 (Sat) 11:42:34
日本はアメリカの属国
千島はロシアの領土
独島は韓国の領土
琉球は中国の領土

売国主義推進!
朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領は『椿姫』100周年 - ねこ
2014/01/17 (Fri) 20:53:29
朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領は『椿姫』100周年

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p036.html#page248

この大統領はキリスト教徒である可能性が高い。
そして、やはり、御姫様に間違いない。
(仮説を含む)
( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p002.html )
Re: 朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領は『椿姫』100周年 - 金朴李
2014/02/03 (Mon) 08:59:01
大胆な「仮説」に対する「決めつけ」こそ、日本売国党の神髄でありますなw
無題 - by Country guy
2013/07/27 (Sat) 03:25:20
初めて拝見いたしました。

『すばらしい』の一言に尽きます。
感服いたしております。

日本は、日本人だけのものではありません。
円高を追い風に、売って、売って、売りまくりましょう。

これからも応援いたしております。

Re: 無題 - 金朴李
2013/07/27 (Sat) 06:39:39
Country guy様、応援メッセージありがとうございます。
日本にもっと売国主義を広め、売国主義の方々が行ってきた、または現在進行形で行っている、素晴らしい売国業績を周知してもらえるよう、これからも頑張りたいと思います。
無題 - kkk
2012/05/29 (Tue) 12:40:43
働こうよ・・・


ip:133.86.29.10
host:proxycr.spc.comp.tmu.ac.jp
UA:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; .NET CLR 3.5.30729; MALC; InfoPath.2; .NET4.0C; MALC)
Re: 無題 - 金朴李 Site
2012/05/31 (Thu) 22:16:11
この脈略の無い書き込みは単なる荒らしでしょうかね?
それとも、2ちゃんねるでよくレッテルを貼る相手が無職でニートと決め付ける発言のつもりですかね?
だとすると、根拠も無いのに何かを決め付けるどこぞの国の歴史観と同じようで笑えます(笑)
この頭の悪そうな書き込みは売国奴としての素質有りですかね?(笑)
まぁ、2ちゃんねるでも行ってせっせとレッテル貼りの書き込みでもやってた方が良いと思います。
ここでやっても嘲笑されるだけなので…。
面白いです - 飛 告民
2011/02/05 (Sat) 19:31:49
英語ではJapan Traitor Partyなのか、それともTraitor Party of Japanになるのか判りませんが、とにかく面白いです。
国を売る内通者たちの輝く指針として、また我らが愛する祖国の第五列として、これからの益々の御発展を願ってます。
Re: 面白いです - 金朴李 Site
2011/02/07 (Mon) 12:45:55
 書き込みありがとうございます。
 ハンドルが非常にイイですね(笑)
 これからも売国主義を広めるため、頑張ります!Σ(^□^)
Re: Re: 面白いです - 飛 告民
2011/02/07 (Mon) 22:16:43
國賊新聞というネーミングには茶吹きました。
Re: 面白いです - 金朴李 Site
2011/02/07 (Mon) 22:23:09
 国賊新聞のテーマソングもどぞ(笑)

http://baikokudo.fc2web.com/kokuzoku/kokuzokutachi.html
Re: Re: 面白いです - 飛 告民
2011/02/08 (Tue) 16:08:52
ここは一つ「反日戦隊シャンハイファイブ」とか「売国少女チャイニーシャーミン」とか「名作劇場 カネヲダーセの犬」などのメディアミックス展開も期待したいところです。
Re: 面白いです - 金朴李 Site
2011/02/08 (Tue) 20:53:21
 凝ってますね~!(笑)
 ネタ提供、資料、mpg、swf提供が無いと日本売国党が経済的に破綻しそうです。
 財源無きバラマキをするほど日本売国党は強気では無いので…(A^^;)
休日分散化構想 - 飛 告民
2011/02/11 (Fri) 13:12:29
民主党の「休日分散化構想」にはやられました。
我が党は先を越されてしまいましたな。
対抗して「平日分散化構想」でどうだ!あらゆる平日スケジュールを中国と韓国に合わせると。
北朝鮮でマスゲームをやる時には我が国でもやると。

「ミンシュはいっちゃってるよー。」
「奴らは未来に生きてんな。」
Re: 面白いです - 金朴李 Site
2011/02/11 (Fri) 14:48:04
>あらゆる平日スケジュールを中国と韓国に合わせる

 それはなかなか良い政策ですね(笑)
 ただ、北朝鮮のマスゲームはなかなか凄いですね~。
 我が国でもやりましょう!(笑)
大型スター登場 - 飛 告民
2011/03/10 (Thu) 12:58:56
売国政治界に新たな歴史を刻んだ一言、「キリスト教的アプローチ」を引っさげて、土肥隆一衆院議員という新たなスターが誕生しました。今後の活躍を楽しみにしてます。
Re: 面白いです - 金朴李 Site
2011/03/10 (Thu) 19:03:37
 早速、國賊新聞35号発行しました(笑)
心のともし火 - 飛 告民
2011/03/11 (Fri) 01:45:03
ドクトの福音書800章第一節

ある日ハトが妻を連れて街中を闊歩し神殿の境内に入ると、一人の男がミンシューから石を投げられていた。
ハトが理由をミンシューの一人に問うと、
「この男は領有権を蔑ろにしたからだ。」
と一人のパリサイ人は答えた。
それを聞いたハトはミンシューに言った。
「それならば仕方がない。続けなさい。」
そして続けて言った。
「ただし、領土保全の意識を持ち、領有権について日本の正当な権利を外国に強く主張出来る者だけが、この男に石をぶつけなさい。」
ミンシューは戸惑い、年長者から一人また一人とその場を立ち去った。
そしてついに石をぶつける者はハトただ一人となった。

土肥氏って旧社会党の右派だったんですか。
社会党の右派って存在がまたバッタもんっぽいですが。
さすがに河野家は一子相伝の売国奴だけあってランキングには強いですね。
日本はもう終わりっす - 日本おしまいける(^_^)
2010/11/21 (Sun) 04:51:03
たかだか1年足らずで日本がここまで変わってしまうなんて(笑)
国民の声はマスゴミ様によって歪曲、もみ消され外国人参政権によってゴキブリ在日の票田を得た民主売国党政権がいつまでも政界を牛耳り続ける事でしょう(笑)
売国議員、また一般の売国人は1人残らず暗黒の地獄に落ちる事になりますが日本をぶち壊す事を一番と考えてる彼らにとっては死後の世界などどうでもいいのでしょう(笑)
日本はまもなく終わり、小日本としてスタートする事になるでしょう(笑)
地獄を覚悟して売国行為にひた走る彼らを称賛しようではありませんか(^_^)
Re: 日本はもう終わりっす - 金朴李 Site
2010/11/21 (Sun) 23:10:41
 確かに民主党の売国政策は凄いものがありますね。
 尖閣の衝突事件も歴史が正しいことをしたと判断するようになるだろうとか、お笑い種の?賞賛されるべき売国っぷりが素敵です。流石、文革礼賛者の赤コンビです(笑)
 日本鬼子だけがマスコットとして孤軍奮闘しているような状況ですが、ここにきて民主党の支持率がどんどん落ちてきました。
 これは売国主義者にとって由々しき事態ですね。